明日の(日)は営業しますbyあめり軒。

【アメケンインフォ1】
明日の日曜日28日は、「通常営業」で〜す!
仕事納めの後は「あめり軒」でどうぞ☆

【アメケンインフォ2】
本日も・・・
「ラブラブSPクリスマス・オーダーケーキ」完成!!
今年も「あめり軒・ホームページ&ブログ・めさーじゅさん」
etc・・・でご注文を沢山いただき、誠に有難うございました!
皆さん!感謝・感謝です!!

【アメケンファンスライドショー】
マスターが「おバカ」なので・・・
そんな「アメケンファン」が集まります。おバカとは「冗談」ですが・・・
「しんぺい君&みきちゃん」ですばい!東区に引っ越してまで、
遥々来てくれるとです!(感謝)いや〜本日の後半は、い〜っぱい
おしゃべりが出来たんで、えがった!えがった!あんな話しや
こんな話しで華が咲きました!!来年もどうぞ、宜しくです!
KOJ実家への帰省は、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいな!
また、来年お会いできる日を楽しみにしとります!

【アメケンインフォ2】
少し混んでますが・・・ラストスパート大歓迎!!

(1)コラーゲンつくね鍋(2)プリプリのエビマヨ
(3)オムチーズ(4)アボカドSPサラダ(5)ケーキデザート
プラス「3時間OK!飲み放題」付きで・・・¥3500(税込)
ど!どうだ!!年末のパーティーor忘年会にどうだ〜っ!!
詳しくは、こちらから・・・・⇒ http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=8&PHPSESSID=bk9bm53mkl3i1c7p30ri6f9934



「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと202日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223