さぁ!本日含めて30日までスパート!

【アメケンファンスライドショー】
「MAYO君&ちーぼう&カノン君」ファミリー!
どもども!いや〜「お子」が育ちましたね〜またもや「月日」を
感じましたばい!お正月は「広島」帰省だそうで・・・
気をつけてまた、元気な「顔」を見せてくださいな!
では、良いお年を!!
いつもごひいきにありがと!です!

これはこれは・・・
「チーム若葉」のみなしゃん!毎度っす!いやはや、
「つくね鍋」は雑炊SPまで行きましたね!たらふくの
「飲み」「食べ」「語り」でミニ「忘年会」お疲れ様でした!
気の合う同士で超盛り上がり!いい感じでしたばい!
今年もかなりお世話になりまして、感謝・感謝です!
では、お休み期間中は、ゆっくり「リフレッシュ」してね!
では、良いお年を!!
いつもごひいきにありがと!です!

【アメケンインフォ1】
本日の日曜日28日は、「通常営業」で〜す!
ご家族でどうぞ☆

【アメケンインフォ2】
30日までよかですよ!・・・ラストスパート大歓迎!!

(1)コラーゲンつくね鍋(2)プリプリのエビマヨ
(3)オムチーズ(4)アボカドSPサラダ(5)ケーキデザート
プラス「3時間OK!飲み放題」付きで・・・¥3500(税込)
ど!どうだ!!年末のパーティーor忘年会にどうだ〜っ!!
詳しくは、こちらから・・・・⇒ http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=8&PHPSESSID=bk9bm53mkl3i1c7p30ri6f9934



「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと201日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223