本日もSPオーダークリスマスケーキのラッシュ!

【アメケンインフォ1】

アメケンファン「アスカコーポ」さ〜ん!ども☆

「上久・大将」バージョン!大将!ども☆

ラブラブ「ナカノちゃん」!ども

・・・てな感じで、本日も「SPオーダーケーキ・クリスマス」
皆さん!誠に有難うございました!!

【アメケンファンスライドショー】
久々・・・
「しょうた君」ブログに登場!来年は「ピッカピカノ♪・・・」なんですね〜
いや〜「彼」の歴史の一部分を見させていただいております!
「Tさんファミリー」に感謝です!
いつもごひいきにありがと!です!

アメケンファン「ともちゃん」に・・・
隠し子発覚??・・・な〜んてね!「甥っこ」さんの「ゆう君」です!
大分から「冬休み」で来福とです!あめり軒の「味」があったそうで、
「パクパク」とたらふくでした!(ありがと!)かなりの「美男子」
で、まじタレントにでもと思われますばい!将来が楽しみですな〜
んで、「ともちゃん」今年は特にいろいろありましたね!来年は、
ハッピーばかりの年になりますように!!
いつもごひいきにありがと!です!

【アメケンインフォ2】
ラストスパート大歓迎!!

(1)コラーゲンつくね鍋(2)プリプリのエビマヨ
(3)オムチーズ(4)アボカドSPサラダ(5)ケーキデザート
プラス「3時間OK!飲み放題」付きで・・・¥3500(税込)
ど!どうだ!!年末のパーティーor忘年会にどうだ〜っ!!
詳しくは、こちらから・・・・⇒ http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=8&PHPSESSID=bk9bm53mkl3i1c7p30ri6f9934

【アメケンインフォ3】
次回の日曜日28日は、「通常営業」で〜す!
仕事納めの後は「あめり軒」でどうぞ☆


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと203日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223