お誕生日おめでと〜

【アメケンファンスライドショー】
「てっちゃん」おめでとう!
・・・で、アメケンファンの「のむさん」のご子息のバースデーオーダーケーキ
「トーマス」!!いや〜完璧です!!わざわざ「お礼」の電話までいただきました!!
また!「アメケン」で会いましょう!!コングラチュレーション!!


そいいでこちらは・・・
「TOSHIO’sバースデー」のSP「ミニクーパーオーダーケーキ」ですばい!!
いや〜こっちも「完璧」ばい!!今にも走り出しそう!!
いやはや「みっちゃん」有難うございました!!またお店で会う日を楽しみに
しとります!どもども!!


「ゆきちゃん」おめでとう!!
「しんちゃん&ゆきちゃん」でバースデーパーティー!!アメケンファンのみなしゃんと
カウンターで盛り上がりました!!今年はウエディングやらバースデーやら「寿」が目白押しばい!!
いつもごひいきにありがと!です!!


「中・調軍団」参上!!「なるちゃん&さいとう君&うめちゃん」
ちょっと「でんべえ」飲みすぎ??ありがと!ですばい!!あんなことそんなことで賑やかでした!!
いつもごひいきにありがと!です!!
PS:あんなこととは、レトロ話しです・・・


「おおくぼちゃん率いるT部品さん」
み〜んな佐賀まで通勤ご苦労さん!!「出会いがないにゃ〜」ってなことで、
燃え上がるみなしゃんでした!!(日)野球が中止になったんで、
ゆ〜っくりの3人さんでした!!
いつもごひいきにありがと!です!!


【アメケンインフォ1】
今日は(月)昭和の日・・・と言う事で!「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリーば〜い!「シャネルズ」
博多サウンド!勿論!やりますば〜い!


【アメケンインフォ1】☆明日のスポーツバー(店内放映)の予告☆
明日10月7日(火)18時〜「王監督☆王ソフトバンクホークス今期最終試合・店内放映!!」
今季限りでのソフトバンクホークスの監督引退を決めている「王貞治監督」
店内放映しますんで・・・みんなで最後の有志を「応援」しませんか!!



「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと265日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223