「ガリガリ」の焼きそば☆

【アメケンファンスライドショー】
ちわ〜っす!「チームガリガリ焼きソバン」
どもども!「くりちゃん」は変わらずすきやね〜「ガリガリ焼きそば」
いや〜「脱帽」です!!ほぼ「ベビースターラーメン」状態です!!
愛されとりますな〜!感謝ばい!!本日も「笑顔」をいただきありがと!
いつもごひいきにありがと!です!!



ハッピーバースデー「かおりさ〜ん」・・・サプライズスウィーツでお祝いばい!
みんな「輪」になって!!超盛り上がり!!いや〜「感動」のパーティー
やったね!!いつも、他の人の「バースデー」をアメケンで見よるけん、
まさか「自分」が・・・本当に喜んだ「笑顔」でみんな「癒され」ました!!
おめでとうございます!!いつもごひいきにありがと!です!!


マツヤ先輩&二郎くん」
この度も、い〜っぱい「ビール」をごちそうになり、
ありがとうございました!仕事が押して明日も出勤ばい!って
熱い「お二人」のトークで会社が益々伸びていく「感」を感じました!!
陰ながら「応援」しますんでファイトばい!「二郎くん」先輩のサポート
宜しくです!また会える日を楽しみにしとります!!




【アメケンインフォ】
「黒ごまプリン」¥390
とろ〜り黒ごまぷりんができました!!生クリーム&黒みつとの
コラボもぐ〜!!「週末限定」ですんでお早めに!!



「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと267日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223