世界の「王貞治」

【アメケンファンスライドショー】
アメケンファンの「K子ちゃん」からの
オーダーいただきました!!「SPお花オーダーケーキ」!!
いや〜喜んでいただきました!!いつもごひいきにありがと!です!


「マイちゃん」
律義やね〜!!「もっちゃん」の誕生日に駆けつけて来てくれましたばい!
何やら「プレゼント」を持って!!いい子ばい!!んで2ショット!!
よか「女子」です!いつもごひいきにありがと!です!



「あすかちゃん」お疲れ様パーティーばい!!アメケンファンの「あーちゃん」
の所から、「移動」ってことで、みんな集合!!「SPパフェ」のサプライズ!!
盛り上がってましたな〜!!いつもごひいきにありがと!です!


【アメケンインフォ1】☆本日のスポーツバー(店内放映)☆
本日10月7日(火)18時〜店内放映!

王監督☆王ソフトバンクホークス今期最終試合」
今季限りで監督引退を決めている「王貞治監督」の勇姿を
店内放映します!世界の王に「応援」を




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと264日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223