今週までばい!「生ビール¥198」☆

【アメケンインフォ1】さぁ〜今週もやりますばい!!「10周年創業祭」
筥崎宮放生会(ほうじょうや)」も18日までばい!!
「あめり軒」もお祭りばい!「10周年創業祭」ガツンと生ビール「¥198」ですばい!
台風が来る前にハヨ来んね〜っ!


☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
9/20(土)まで好評開催!ばい!
◎17日の水曜日⇒老若男女・「全員ドリンク半額デー」

◎その他の日は全て⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

感謝!感謝の「10周年」皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!



【アメケンファンスライドショー】
「梅誠s’&哲さん」久々の再会ばい!!
昔話に「華」が咲きました。中々休みと合わず・・・また連休の(日)においでね!!
PS:お祝いの「胡蝶蘭」までいただき感謝・感謝です!!
いつもごひいきにありがとです!

「結城ブラザーズ夫婦」ど〜も
熊本から、わざわざすんまっしぇん!!お兄ちゃんご夫妻とWデート!!
お祝いの「焼酎」もいただきありがと!!です!!好物の「焼きそば」も
ペロリ!!これからも宜しくお願い致します!!
いつもごひいきにありがと!です!!

「市さん&ふじこちゃん&えびちゃん」
意気投合!!いい感じのお話で「酒」も進みましたね!!聞いてて気持ちよく
なりました!!また、一緒に語らいを!!いつもごひいきにありがと!です!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと285日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223