まだまだ真っ只中「10周年」創業祭!

【アメケンインフォ1】嵐の前の〜!!さぁ〜本日もやりますばい!「10周年創業祭」
筥崎宮放生会(ほうじょうや)」さんは、18日まで!
しかし・・・「あめり軒祭り」は20日(土)までばい!
?「台風13号」そげな時は、延長しますんで、ご心配なく!!
「10周年創業祭」本日は老若男女み〜んな「ドリンク半額デー」ばい!
台風が来る前にハヨ来んね〜っ!

☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
9/20(土)まで好評開催!ばい!
◎本日の水曜日⇒老若男女・「全員ドリンク半額デー」

◎その他の日は全て⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

感謝!感謝の「10周年」皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!



【アメケンファンスライドショー】ぱたぱたでフォト時間がにゃい〜(涙)
「ジローちゃ〜ん&はるちゃん」いつもの・・・
名コンビ!!痩せたな「ジローちゃん」ん〜バイト&学校ガンバみたいやね〜!!
はるちゃんアイカワラズおもろいばい!!オモロ〜ッ!!またまたビールごち
でした!!いつもお二人で「和み」のマスターでした!!
いつもごひいきにありがと!です!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと284日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223