生¥198真っ只中!本日は「営業」

【アメケンインフォ1】
筥崎宮放生会(ほうじょうや)」?行きました?・・・
「10周年創業祭」真っ只中の「あめり軒」本日(日)も営業ですばい!
来んね〜っ!「サッポロ黒ラベル生ビール」

☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
9/20(土)まで好評開催!ばい!

◎17日の水曜日⇒老若男女・「全員ドリンク半額デー」

◎その他の日は全て⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

 (注)明日15日(祭)は【定休日】です。
感謝!感謝の「10周年」皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!



【アメケンファンスライドショー】
「チーム大久保」さ!参上!
いや〜日々「進化」のお子たちは、「泣き笑い」ありで
楽しいひと時でした!!心が「癒され」ましたよ!&「なほちゃん」
お誕生日おめでと!でした!!では、また!
いつもごひいきにありがと!です!!

「大山組」のお二人!
「腰&半月盤」は大丈夫?「ビール&焼酎」でぶっ飛ばせ〜っ
いやはや最後にしか団欒できず、ごめんなさい!!次回「リベンジ」を
お二人にいつも「安心感」をいただくあたしでした!!〜あ〜落ち着く〜!
いつもごひいきにありがと!です!

「チーム太」
どもども!!大好きな「生ビール」い〜っぱいありがと!ば〜い!!
・・・「太っちゃん」ありがとね〜「ライダーフィギュア」を「10周年」
のお祝いにいただき「感無量」ですばい!!アメケンミュージアム
整理して飾るね〜!!いつもごひいきにありがと!です!


「哲さん&あゆみちゃん&浩ちゃん&誠っちゃん&そがちゃん」み・ご・と
「合体」融合!融合!!ん〜話せんかったのが「残念」やけど、
こ〜んな
「お花&プレゼント」をいただき「感謝」です!!これからも頑張るけん!!
応援宜しくお願い致します!!
PS:「浩ちゃん」入籍おめでとうございます!
いつもごひいきにありがと!です!!









「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと287日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223