本物の「生ビール」旨か〜しかも¥198☆

【アメケンインフォ1】
いや〜っ天気のようなかけん!「筥崎宮放生会(ほうじょうや)」もよかけど・・・
「10周年創業祭」開催4日目!!にみんなで来んね〜っ!
「サッポロ黒ラベル生ビール」

☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
9/10(水)〜20(土)の「10日間」開催!

◎17日の水曜日⇒老若男女・「全員ドリンク半額デー」

◎その他の日は全て⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

 (注)9/15(祭)は【定休日】です。
感謝の「10日間」スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!



【アメケンファンスライドショー】

出ました〜っ「浴衣ギャルズ」の「ゆかり&えり&あい」むんむん・・・
筥崎宮放生会(ほうじょうや)」に行こうとしましたが・・・
お天気がよくなく「あめり軒」でお祭り〜シッカリ「いか一夜干し&焼きそば」を
堪能しとりました・・・ん!ビールごちでした!!10年らいのアメケンファン!
ありがたや感謝です!いつもごひいきにありがと!です!!


こちらは・・・
「ビッグベン誕生会」〜「ゆうさん&イケガミちゃん」おめでと〜
10人で大パーティー!!いや〜盛り上がってましたね〜!!
よ〜食べて・飲んでいただきました!!どもども!!
いつもごひきにありがと!です!!


「ヤマトさん&Eさん」
いや〜うれしかですばい!!「10周年」に駆けつけていただき・・・(涙)
ヤマトさん!!オーダーケーキのご注文もいただきありがとうございます!!
ん?Eさんは「東京出稼ぎ」?そ〜やろ〜お会いできんかったもんね〜
お二人ともこれからも「末永く」よろしくお願い致します!!
いつもごひいきにありがと!です!!






「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと288日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223