「放生会」の前に「10周年創業祭」

【アメケンインフォ1】
今日から博多三大祭りの「筥崎宮放生会(ほうじょうや)」・・・の前に
「10周年創業祭」開催3日目!!においでくだしましぇ!!
「腹ごしらえ」してど・う・ぞ!!


☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
9/10(水)〜20(土)の「10日間」開催!

◎10日と17日の水曜日⇒老若男女・「全員ドリンク半額デー」

◎その他の日は全て⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

 (注)9/15(祭)は【定休日】です。
感謝の「10日間」スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!



【アメケンファンスライドショー】

お帰り!!
「斉藤君&ゆきちゃん」と「なるちゃん」合流!!ばたばたで話せんかったのが・・・
お土産ありがとう!!次回リベンジで!!これからも頑張って!!


「あ〜しぇさん」お誕生日おめでと〜!!「ザビさん」のはからいで・・・
SPバースデースウィーツのご注文ありがとでした!!涙・涙のバースデー!!
&10周年に駆けつけてきていただき!どもどもです。
いつもごひいきにありがと!で〜す!


そ〜です!!「大ちゃん」は「米岡誠一さん」の大ファンです(大なだけに・・・)
本日「あめり軒」で遭遇!!でツ〜ショット!!ご満悦の「大ちゃん」でした!!
「米さん」いつも有難うございます!!10周年に駆けつけていただき、感謝・感謝。
これからも宜しく!!お願い致します!!
&「草場っち」どもども!!最近は多忙な中にもお休みも少しとれてるそ〜で・・・
安心しました!!こちらも駆けつけていただきありがと!!で〜す!!
みなさんありがと!!!でした!!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと289日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223