まるちゃん!び・つ・く・り!バースデー!!

【アメケンファンスライドショー】

「まる!ハッピバースデー」の会!!いい仲間!ここに集結!!・・・ってな
感じで、大盛況!!勿論本人には、「サプライズ」・・・で「オーダーケーキ」
をど〜ん!!クラッカー「パンパ〜ン☆」まとまりのある皆さんで礼儀ただしい
グループでした!アメケンスタッフ一同「ほっ」とした、ひとときでした!!
PS:幹事の「吉丸くん」お疲れ様でした。昨年の「クリスマスパーティー」に
引き続き、誠にありがと!です。「細かい気配り」が「楽しいパーティー」に
なりましたね!また、お会いいたしましょー!!
こちらもどもっどもっ!「王様レコードさん」
いや〜トキオに転勤ですか〜!影の「あめけんトリオ」と合流ですか〜!
パワーアップ間違いなし!!頑張ってくださ〜い!「○原さ〜ん」どもどもです!
お家の方のことで色々と大変でしょうが、持ち前の「優しさで」乗り越えてください!
では、またお会いできる日を「楽しみに」しとります!
いつも、ごひいきにありがと!です!

■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階