サプライズは感動的withバナ男

【アメケンファンスライドショー】c118344
「ミサキちゃん」が・・・
こ〜んな「バースデーオーダーケーキ」と・・・
こ〜んな「バナ男」
をサプライズで・・・
こ〜んな「優しいフレンドさん」からいただき、
感謝・感激!!よか日になったとさ。目出度し!目出度し!!いや〜お誕生日!
おめでとうございます!!初あめり軒でした!ありがとうございました!
PS:幹事のフジノさん!本当にお疲れ様でした!!また、お会いできる日を
楽しみにしとります!!
「チームフクシマさん」どもども!!あけおめ〜ことよろ〜
本日は、「ミニ同窓会」だったみたいで・・・いくつになってもよかですね〜
「友達」は!いつも、ごひいきにありがとうございます!!
いやはや!
久々のツーショット「ジロー&ゆーき」やっぱ、落ち着きますばい!人生「山あり谷あり」
みんなで、頑張って乗り越えよう!!二人揃ったところで、あらためて今年も
4649(ふ・古い表現が、死語!!)で〜す!ビールごちでした!!
いつも、ごひいきにありがと!です!
こちらもツーショットは、久しぶり〜
「市岡さん&太刀魚さん」いや〜お二人は「クリパ」以来とのこと!今年は!
○女を〜の意気込みで始まりましたばい!!よかこつです!!本年も「イベント」
たくさんやりましょう!!いつも、ごひいきにありがとです!
【アメケンインフォ】
本日は!水曜日ば〜い!「毎週吉例!レディースデー」ば〜い!
ドリンク50%OFFば〜い!
待っとりますば〜い!



■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階