実写映画『ヤッターマン』観なきゃ!!

【マスター太郎の独り言】c119057
今週の(月)から30年ぶりに「復活」!!

リメイク版・タツノコプロアニメ「ヤッターマン」〜読売テレビ製作〜
気になる視聴率が発表されたばい!!キー局の関西地方では17.7%を記録。
アニメ離れの中、かなりの高視聴率ばい!しかし、関東地方では、意外にも10.5%で
ギリギリ2ケタ。とほほ・・・ブログやmixi読売テレビHPのヤッターマン掲示板で
話題になり、30%突破と予想されてましたが・・・
んで・・・実写映画『ヤッターマン』驚きのキャストが遂に決定!!
(悪玉トリオ)トンズラー役→ケンドーコバヤシさん
       ボヤッキー役→生瀬勝久さん
な・なんと!!ドロンジョ様役→深田恭子さん
いや〜「深きょん」がドロンジョに・・・どくろべぇのお仕置き後の「爆発」が楽しみ
ば〜い!関西弁バリバリの吉本芸人「ケンドーコバヤシさん」のトンズラーも
「楽しみまんねん」ほぼコメディアンのボヤッキー役、生瀬勝久さんも期待されます!
必ず観に行こっと!「アラホラサッサ〜」
あっそうそう!復活した、アニメ「ヤッターマン」の主題歌は、なんと!「世良公則
が歌いよ〜とばい!「音屋吉右衛門」という、ユニットばい!相方は「ヨッチャン」こと
野村義男」歌声がダイナミックで、よかばい!勿論!ヨッチャンのギターサウンドも・・・

【アメケンインフォ】
「ムース・オ・テ」¥380
やばいぐらい「香り高い」アールグレイの紅茶ムースですばい!
勿論(金)(土)限定ば〜い!お早めに!!

■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階