今年も「筑紫くん」でオメデトー

【アメケンファンスライドショー】

2008’スタート「縁起がいい第二弾」!!必殺!筑紫くんの会」さん参上☆
いや〜今年も盛り上がりましたば〜い!ほぼいつもの「メンバー」なのかな?
「結束」が堅くて、今年もいい感じです!!
毎度「筑紫くんスペシャルオーダーケーキ」も華を添えました!!今年も宜しく
お願い致します!!あっ!そうそうラグビーコカ・コーラウエストジャパン」の
ルーキー「岩永選手」も同席されてました!活躍を期待し「あめり軒」も
全面応援しますば〜い!PS:幹事の「日野さんご夫妻」お疲れ様でした!!
では、またお会いできる日を楽しみにしとります!!
またもや「核融合」!!
「あーしぇさん+ひまわり娘+ゆーきちゃん」=どっひゃ〜!!
いや〜いい感じで融合してました!細かいコメントはひ・ひ・控えさせて
いただきます!またの「融合」楽しみにしとります!!


■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階