アメケンコミュのオフ会&賑やかアメケン!

【アメケンファンスライドショー】c97127
いや〜感謝!感謝の「ミクシィーアメケンコミュ」のオフ会!超盛り上がり!・・・
の前に、こちらも「感謝!感謝」の賑やかアメケン・・・から、ど・う・ぞ☆
「ちーぼう軍団参上」!
いや〜すんまっしぇん!「アメケンコミュ」さんにまぎれてました。
失礼いたしました!オーダー遅くなることをOKいただきのご予約で
ご協力いただき「感謝」いたしております!!カウンターの横並びでしたが、
超盛り上がりでいい感じの団欒でした!同級生の「絆」ってよかですな〜
本当にありがとうございました!
毎度「梅ちゃん&CAさん」?
CAさん?キャビンアテンダントさんみたいだったんで、勝手に命名しました。
どもども!いや〜「梅ちゃん」うらやましい〜ですば〜い!綺麗な方と「酒」が
飲めて。いつもごひいきにありがと!です!&いつもビールごちごちです!
「臣さん&のりちゃん&フレンドさん」
いつもの面子でいつもの席で・・・ど〜も!ご結婚後、初アメケンばい!
改めまして「コングラチュレーション!」って言っても、相変わらずの
「のりのり」カップルですばい!オーダーが初めは、ガンガン出せたけど、途中
で、遅くなりごめんなさい!いや〜いつも「元気」を貰いますな〜!みなさんには。
では、ちょいと「遠方」やけど、会える日を「楽しみに」しとりま〜す!いつも、
ごひいきにありがと!です!
「アメケン3兄弟!」ん〜・・・
ついこの間までは、2兄弟やったけど・・・本日より「3人」に!いや〜
コミュニケーションって、よか「気色」ですな〜って言う事で、
「市さん&先生&マリックしゃん」のアメケン3兄弟でした。いつもごひいきに
ありがとうございます!PS:先生!「影のオフ会」ご苦労様でした☆
ミクシィー「あめり軒・コミュのオフ会特集」一挙にど〜ん☆
別の「言葉」を捜してないわけじゃありません。
ただ、この言葉にしか他にありません。「感謝」・・・
「お店」って?何だろう?物を売って、お金をいただく。それだけ?じゃあ、それを
買いに来る人は、お金を払って、ただそれを買うだけ?買う側・売る側に、
ただそれだけでは無い「もの」が何かあります。
その「もの」とは、一言で言えない「何か」?
それは、この「写真」が物語ってるように・・・・・ありがとう・・・。そして感謝。

■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223