ホークス勝利で盛り上がり!

【アメケンファンスライドショー】c97397
「しんちゃん」お久〜で!元気そうで!安心
バイトの掛け持ちで「多忙」いや〜頑張らんとね〜!また、ご飯食べおいで!
いつも、ごひいきにありがと!

ホークス応援で毎度のスーパーミュージシャン&スーパーDJこと「米岡誠一さん」
そうです!「米さん参上」いつも、ごひいきにありがとうございます!途中から
お一人で「観戦」でしたが、人気者の米さんを一人・三人・五人・・・あれよあれよ
で、ちょっとした「宴会モード」に!!いや〜よか人です!いつも通り、気取らず
面白話しを披露!本当によか人です!集まっていただいた、皆さんも本当に
ありがとうございました!「RIEちゃん・ミネさん・市岡さん・哲さん・太刀魚
さん・瓜生くん・・・」CKのみなさん!どもどもです!!
【アメケンインフォ】
本日は、毎週吉例!「レディースデー」ドリンク50%OFF!!ですば〜い!!
ギャルさん!お待ちいたしておりま〜す!!

■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223