ひー君!ほよほよよ〜

【アメケンファンスライドショー】c96648

「よしえちゃ〜ん!ハッピーバースデーの会」大成功!勿論、サプライズば〜い!
幹事の「平野しゃん」と二人飲みで誘い、偶然他の4人と・・・のオープニングで
始まり、内緒でアメケンのオーダーケーキがじゃんっ!ってな感じで盛り上がり
ましたば〜い!!仲良し6人組みさんでした!
初アメケンありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにしとりま〜す!

「ひー君」とは・・・そーです!「なおき&えみちゃん」のアクセルのことです!
「アクセル」って何?・・・はさておき、そっくりで「ほよほよよ〜」って感じの
超かわの坊ちゃんですばい!んで「なおき軍団参上!」ばい!いつものフレンドリー
な「仲間」がお子を連れて、またまた、やって来ました!いや〜アメケンの
9年間をしみじみと感じますな〜!お店やっててよかったば〜い!これからも、
仲良くみなしゃ〜ん!よろしくお願い致します!!
もっちゃんのバースデーも一緒にお祝い、ありがとでした!
【アメケンインフォ】
本日7日(日)は、勿論!通常営業です!スタッフ一同心より、ご来店を
お待ちいたしております!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223