ビフォー?アフターまで・・・

【アメケンファンスライドショー】c64061

姫様の結婚直前「ビフォー」を確かに「記録」いたしました!!「八田しゃん」
の指示で、結婚後の「アフター」を・・・いやいや、ますます「フェロモン」が
倍増しているはず!!コングラチレーション!!お幸せに〜☆「千代田軍団さん」
いつもごひいきにありがと!です!!
「1+1は〜?」「2〜!」
ははは・・・「1やろ〜!!」でこのショット!!3人さん!よかショットが
出来ましたばい!!「哲さん&徳永夫妻」いつもありがとうございます!!
何だかんだで「哲さん」一筆ありがと!でした!!・・・は、さておき、
「男と女」話しでかなり盛り上がってましたな〜!!「徳ちゃん夫妻」のおかげで
「哲さん」が「癒され」とりましたば〜い!!いい感じです!!では、アメケンで
こげな、「機会」をまた・・・

「りんごのグラニテ」¥320
今週もやってきました!「週末限定・別腹スウィーツ」今回は、りんごとハチミツの
スッキリデザート!!「グラニテ」とは、シャーベットのこと!!数量限定ですんで、
早いもの勝ちですば〜い!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223

あなたも「あめり軒」で「タイムスリップ」しませんか?