みなさん!!わんさか!!

【アメケンファンスライドショー】c63753

(左・中)「ウルトラマンショウタロウ&ウルトラの母」参上!!ってな訳で、
     色々とお引止めしてどもどもでした!!ウルトラの父さんにも、宜しく
     お伝えください!!いつもごひいきにありがとうございます!!
(右)「はまちゃん&まいちゃん&哲さん」こちらも、色々無理言いました!
   ありがとうございます!!どたばたであんまり話せず、すみません。
   次回はゆ〜っくりと・・・感謝です!!

(左)「兄貴&姉御」どもどもです!!でんべ〜飲み飲みるるっる〜ん!って
   感じですばい!こちらも、お世話になりました。ありがとうございました!
(中)「レーサークニサワ&ナオミちゃん」いや〜サプライズでの「登場」
   び・つ・く・りでした!!貴重なお休みを「アメケン」に・・・感無量!!
   また、帰福の際にまた、盛り上がりましょう!!ありがとうございました!!
(右)「Mrマリックさん」どもども!!何回もご足労いただきすんまっしぇん!!
   アメケン仲間さん達と「癒し」の夜はいかがでしたかな?さておき、諸々の
   お手数をかけてすんまっせん!感謝です!ありがとうございました!!
パインズ軍団さ〜ん!参上!!
「米岡さん&児玉さん&T部長さん&哲さん」いつもごひいきにありがとうございます!
ならびに、サインを今回もおねだりしてすみませんでした!!今回はばたばた
でしたんで次回はゆ〜っくりと!みなさんにお会いすると「癒される」
今日この頃です!では、またの日を楽しみにしとります!!
「りんごのグラニテ」¥320
今週もやってきました!「週末限定・別腹スウィーツ」今回は、りんごとハチミツの
スッキリデザート!!「グラニテ」とは、シャーベットのこと!!数量限定ですんで、
早いもの勝ちですば〜い!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223

あなたも「あめり軒」で「タイムスリップ」しませんか?