感謝感謝のわんさか祭り!!

【アメケンファンスライドショー】c64457
「ぷーちゃん&まーちゃん」
毎度〜!!今日もたらふくありがと!でした!!「さぁ〜これから何処行こうかね〜?」
って、サタデーナイト博多に消えていく、「二人」でした・・・

「なおき軍団」感謝の来店!!色々とお手間かけました!!いや〜しっかし、9年前
からは、想像もつかない「光景」ですばい!!みんな〜ベイビー誕生!おめでと!
そして、これからも、よろしくです!!いつもごひいきにありがと!!
「しんちゃんカップル&ひろしカップル」
どもども!!こちらも感謝!!お手間かけました!!&ビールごちでした!!
相変わらずの「ラブラブ光線」を浴びましたばい!!ゴールインも間近かな?
いつもごひいきにありがと!です!!
これはこれは「西川シャン軍団」!!
いつもありがとうございます!!今日も「誕生会」いい感じの「仲間」が集まるのです!
これからもごひいきに「宜しく」お願い致します!!
【アメケンインフォ?】
先週末の「週末限定スウィーツ」
「りんごのグラニテ¥320」大好評でした!!有難うございました!!
【アメケンインフォ②】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223