ソフトバンクホークスー♪

【アメケンインフォ】
よっしゃ〜っ
出来ましたば〜い!!「ハリーホーク&ハニーホーク」オーダーケーキ!!
「ナカシマしゃん」のご依頼にて、こんなんのが「完成」!!スペシャルホークスケーキ。
有難うございました!!「たろう君」の誕生会でサプライズケーキとして、
お披露目に!!楽しみですばい!!お世話になりました!!
【アメケンインフォ】c63415

「ヘッジホッグ」の「さしみこんにゃくさん&モッキンバードさん」どもども!!
本日は早い時間からだったんで、色々お話しができて、楽しかったですばい!!
「年一快」も大盛況に終わり、お疲れ様でした!!6月にライブがあるとのことですが、
しばしの「エネルギー充電」を。ん?ライブやってる方が「充電」かな?では。
いつもごひいきにありがとうございます!!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223

あなたも「あめり軒」で「タイムスリップ」しませんか?