もっちゃんだよ!フレンド集合!!

【アメケンファンスライドショー】c58190

(もっちゃんフレンドその①)「舞ちゃんズ」ですばい!!オーダーケーキのコースを
予約いただき、ありがと!です!!同じ「宇宙人」仲間として、光栄ですばい?
ご一緒のお友達がお花が大好きとの事で、今回のオーダーケーキーが、たまたま
お花のトッピングにて、ナイスタイミング!!ペロリっと、ありがとうございました!
一ヵ月後には、留学の「舞ちゃん」でも、またお会い致しましょう!!
お久〜の「ハルちゃん」
(もっちゃんフレンドその②)彼氏さんと登場!!ん〜よかよかですな〜!お腹が
空いてて、アメケンディナーをペロリ!!優しい彼氏さんの模様で、車なので、
「お冷」を数杯、ゴクゴク!?もしかしたら?お酒は飲めないのかも?ですが・・・
それは、さておき!いつもごひいきにありがとうございます!!転職したとの事で、
ガツンといってるみたいですな〜!!更にガンバですば〜い!!では、次回の
「バースデー飲み会」楽しみにしとりま〜す!!「ノブ君&ハルちゃん」でした☆
【アメケンインフォ】
「アメケンで沖縄旅行疑似体験!!」☆ルートビア

「A&W」と言うハンバーガーショップで作られた「清涼飲料」1919年に出来た
歴史ある飲み物で「アメリカ人」大〜好きですばい!(見た目)コーラー・黒ビール
(味)チェリーコーク・コーラー&クリームソーダーって感じ?(香り)サロンパス
???なんじゃそりゃ〜って、感じですが、「はまります&癖になります」BEER
って、書いてありますがノーアルコールですばい!語源は、グラスに注ぐと「黒ビール」
みたいで、植物を原料にしているものは「BEER」と言うそうですばい!!
サロンパスみたいな「香り」は「ユリ科のハーブ」の原材料が素ですばい!!
はじめは抵抗ありますが、あたしは、癖になりました!!勿論!アメケンにて絶賛販売
しとりま〜す!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223