お菓子大好き連合会!!

【アメケンファンスライドショー】c58426
う・生まれる〜?
「佐藤ちゃんファミリー」参上!!ママもついに登場ですばい!!お菓子大好き
連合の一員さんですばい!!ん?出産前で前回が・・・やったけど、「臨月」ばい!
よかとかな?ちゃんと食べ・飲みしたけん、大丈夫ばいね〜!こげな大変なギリギリ
時期まで、有難うございます!!良い「ご出産」でありますように、心からお祈り
致しております!ではでは!
「いじめ」
してたのは、「カナちゃん&チエミちゃん」こちらも、お菓子大好き連合の一員さん
ですばい☆「もっちゃ〜〜ん」「おる〜〜」って、感じで・・・んで、「いじめ」に至り。
中・調卒の仲良し3人さんでした!!いつもごひいきにありがとです!!
また、お会いする日を楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
茉莉花〜まつりか〜¥340
☆香り高いジャスミンの茶葉を使ったあっさりプリン☆
本日の週末限定「別腹スウィーツ」ですば〜い!!数に限りがありますんで、お早めに!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223