アクター&アクトレス!!

【アメケンファンスライドショー】c58010

(左)公演お疲れパーティーの「太一くん&ゆきちゃん」ですばい!先日観覧しました、
   福岡アクターズスクールのお二人ですばい!!お芝居の諸々話しに華が咲き、
   いい感じのひと時でした!!その安心感からか、よ〜食べて
   いただきましたばい!いつもごひいきに、ありがと!です!!
   旗揚げ楽しみにしとります!!
(中・右)毎度!!「けんちゃん&謎の美女ちゃん」しかし、よく飲みました!
     普段のストレスを吐き出すかのように、「謎の美女ちゃん」は、ライム入り
     「ジーマ」をひたすらのむのでありました!!「けんちゃん」も夜の仕事と
     なり、中々「浴びる」機会がないごたぁで、本日は「酒浴び」を楽しんで、
     いただけたもようです!!こちらも、いつもごひいきに、
     ありがとございます!色々な話しができて、「癒し」のひと時でした!!
【アメケンインフォ】
本日は、毎週吉例!「レディースデー」ドリンク50%OFF!!ですば〜い!!
ギャルさん!お待ちいたしておりま〜す!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223