悪天候に関らず、来店御礼!!

【アメケンファンスライドショー】c57755

(左)ど〜も!「石田ズファミリーさん」毎度です!!ビール片手に「お好み焼き」
   たらふく満腹でしたば〜い!!中国話しなどなど、いい感じの「お食事&お酒」
   の時間が過ぎていきました!!また、ファミリーでどうぞ!!ん?あれ「ママ」
   は、何処に〜?いつもごひいきにありがとです!!
(中)「バンマス藤くん&仲道くん」同級生コンビですばい!!ん?何々「仲道くん」
   とやっと飲めたって?彼女との両立は大変ですな〜!!まっなにはともあれ、
   こうして、ご飯を一緒に食べれたのは、よかったですばい!!こちらもごひいきに
   ありがと!です!!最近は、「マンデーバンマス」ですな〜!!
(右)「FAREWELL☆PARTY・イン・あめり軒」って感じで、お別れ会を
   開催でしたばい!!皆さん「英会話仲間」とのことですばい!!少し遅くなった
   方もいらっしゃいましたが、「和み」の会は無事終了しました!!手作りケーキ
   も花添えて、盛り上がりのひと時でしたばい!!幹事の「西河さん」!
   大変ご苦労様でした!!また、お会いできる日を楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
プロ野球の公式戦開幕で我らが「ホークス」中々の奮闘を毎日見せてくれとるばい!!
・・・ということで、今年もアメケンでは、18時からの「ホークス戦」をJ−COM
にて、店内放映中!!スポーツバーとしてのご利用OK!ですば〜い!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223