久々の「お芝居」感激の観劇!!

【アメケンファンスライドショー】c57595
本日のテーマは「デリでる!?」
・・・と言うことで「あっちゃん軍団」いつもごひいきにありがと!です!!
テーブルだったんで、あんまり「チョッカイ」出せず、本日のテーマを
聞いたところ・・・意味深です!オ○ニー?○ずり?ん〜男の飲み会やね〜
たらふくありがと!でした!!
【アメケンインフォ①】アメケンパティシエ作品のご紹介コーナー☆

「ゆきなちゃん入学おめでとう!!」バージョンのプリキュア

「幸司さんハッピバースデー」バージョンのサッカーボール!

先週末の別腹スウィーツの「プランタン」ば〜い!!
☆ご購入いただきありがとうございました☆
【アメケンインフォ②】
久々の観劇でしたばい!!

「福岡アクターズスクール第7期研究科終了公演」太一くんの最後のアクターズ
公演にお邪魔いたしました!!ん〜考えさせられる内容のお芝居で中々いい感じ
でしたばい!!やっぱ、いいっすねーお芝居は!!さぁ次回は、旗揚げ公演ばい!
楽しみです!!
【アメケンインフォ③】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223