先週末とは、打って変わって!!

【アメケンファンスライドショー】c57323

(左)「戸田しゃん・ヒロ君・・・み〜んな元気でなんくるないさ〜軍団」本日も
   ありがと!でした!!石垣からのフレンドしゃんと「アメケン」で宴会ばい!!
   しかし、テーブルが満席だったんで、カウンターでごめんなさい!
   でもでも、席がどこであろ〜と、みんなの「結束」は堅く、今回もいい感じの
   飲み会でしたばい!!次会は、テーブルを・・・いつもごひいきに
   有難うございます!また、会える日を楽しみにしとります!!
(中)出・でました〜中・調「美女組」+フレンドさ〜ん!!いや〜超ヤング(ん?死語)
   なのに、本日もお色気パワー炸裂ば〜い!!と・・発見!アメケンスタッフの
   「サオリン」と高校の同級生でしたばい!!来店早々「た・たけちゃん?」
   と、二人でハモリ!いやはや、やっぱ福岡は狭かとです!!って感じで、懐かしの
   「空気」に包まれて、アメケンでの「ひと時」は過ぎたのでありました!!
   いつもごひいきにありがと!です!
(右)「どん×3の大将さん&TOMさん&瓜生ご夫妻さん」いや〜再会ですな〜
   その節はお世話になりました!・・・みたいな会話が飛び交い「焼酎」片手に
   話しが、盛り上がるのでした!!大将!本日も「おいしいお水」
   ありがとうございました。後からの食事のときにご馳走になりました!!
   みなさん、いつもごひいきにありがとうございました!
【アメケンインフォ】
プランタン¥390
本日の週末限定!「別腹スウィーツ」ですばい!!「ほのかなピンク色の木いちご風味
生地で春いちごを巻きました」って感じですば〜い!!勿論本日・明日と数量限定
ですんで、お早めにどうぞ!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223