再会・転勤!!

【アメケンファンスライドショー】c57110

(左)「楠ご夫妻さん」どもども・・・やけど、何何?か鹿児島に転勤ですって〜!!
   いや〜寂しくなりますな〜!&奥様おめでた!おめでとうございます!!
   こちらに実家があるとのことで、その際は帰福だそうで。家探し・引越し・・・
   色々と大変でしようが、ファイトですばい!!いつもごひいきにありがと!です!
   若干離れていても、常連さんには変わりありませんばい!
   これからも、宜しくお願い致します!
(右)「太っちゃん&仁っちゃん&ナオキくん」久々の「再会」です!以前同じ職場の
   同僚・先輩、後輩でしたばい!!アメケンで「同窓会」ありがとうございます☆
   仕事・車・ファッションetc・・・多種・多様の話しが飛び交い、いい感じの
   「時」が過ぎていきました!!では、よければまた「アメケン」で
   お会い致しましょう!!どもどもでした!!
【アメケンインフォ】
プランタン¥390
本日の週末限定!「別腹スウィーツ」ですばい!!「ほのかなピンク色の木いちご風味
生地で春いちごを巻きました」って感じですば〜い!!勿論本日・明日と数量限定
ですんで、お早めにどうぞ!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223