好評なんで、定番にしました!クリームパスタ☆

【アメケンファンスライドショー】c56940
いつもごひいきにありがと!です!
「マスダ君軍団」登場!!大勢でありがとうございます!!いつものように、
「ソーメン味噌汁」で・・・よ〜飲みよ〜食べましたばい!テーブルで細かい
話しはできんやったけど、そーとー盛り上がっとったばいね〜!絶えず「笑い」
がありました!また、お会い致しましょう!!ではでは!!
【アメケンインフォ】
大好評につき!

「キムチチャーハン」と「きのこクリームパスタ」が
「定番メニュー」になりました!「メニュー」も一新見やすくなりましたばい!!
是非、一度ご賞味くださいませ!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223