お帰り!!

【アメケンファンスライドショー】c51010
お帰り!武ちゃん!!
・・・っと言うことで!!中・調の製菓卒業の「武ちゃん」が、博多に舞い戻って
来ました!!東京で3年間修行して、な・なんと!中・調の講師として、赴任!
アメケンスーパーパティシエ「もっちゃん」の同級生ですばい!!まだまだ、
これからやろーけど、全面バックアップしますば〜い!!武ちゃん!あせらずに
「人」を育てて行くように、精進してくださいな!!あなたなら「必ず」できます
ばい!!では、落ち着いたら、またおいで!!
【マスター太郎の独り言】
猫ちゃんでもなんでもいいんで、あたしと同じ行動のできるものを借りたい!
今日この頃です!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223