毎日バースデーばい!!

【アメケンファンスライドショー】c51180
今日のバースデーは?
「たっちゃん&まきちゃん」ば〜い!!コングラチレーション!!サプライズで
「まきちゃん」から愛を込めて、「バースデーケーキ」進呈!!ん〜中々の
「美男美女」でしたばい!!優しい感じのお二人さんで、終始「ラブラブ」!!
いや〜うらやましかばい!!コース&ドリンク!い〜っぱいありがとでした!!
また、会える日を楽しみにしとりますね!
キュ〜トな「かなちゃん」参上!
もっちゃんの友人ですばい!!仕事が多忙げなですばい!!ドンタコスさん等と
おしゃべりしとりました!!「かなちゃん」!もっちゃんいつもおるけん、また
おいでね!!仕事諸々ファイトばい!!いつもごひいきにありがと!です!!
【アメケンインフォ】
いやっほ〜っ!今日は「レディースデー」だじぇ〜!ドリンク50%OFF!!
だじぇ〜っ!!いえい〜っ

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223