おめでと×いっぱい!

【アメケンファンスライドショー】c50820
おめでとー☆
「こうさく君&はるなちゃん」1.5年記念パーティーば〜い!!イケメン&美人さん
カップルでしたばい!!「お祝いコース」の料理&オーダーケーキで満腹・満足
をいただきました!!ありがと!です!!テーブルやったけん、ちょっとしか
話せんやったね!鹿児島出身とのことで、次回は、郷土話しに花咲かそ〜ね!!

(左)どもども!「梅ちゃん軍団!」登場!!就職おめでとう!!新居に越して
   頑張っとるごたぁね!!新入社員さんやけん、早く仕事に慣れて、また、
   ガンガンお出でくださいませ!元気そうでなによりでした!!軍団の
   皆さんもまた、お会い致しましょう!!ありがとうございました!!
(中)「みほちゃん&りなちゃん」いつもごひいきにありがと!です!!今回は
   取り込んだ話しばしよったけん、お邪魔できませんでした・・・
   また、2ショットでおいでくださいませ。ん〜勝手な意見やけど、
   「好きなものは好きやけんしゃ〜ない」そこを基点にして、考え進んで行く
   しかなかとよね〜!ファイトばい!!
(右)「栗組&哲組」さんどもどもです!!哲さんがカウンターが離れてたせいか、
   美女2人さんに中々気づきませんでした・・・が、帰る間際に3ショット!
   意気投合のみなさんです!!いつもありがとうございます!!こちらも、少し
   しか、話せんやったばい!!次回リベンジを!!
ありがと!です!
今回も「オーダーケーキ」ご注文いただきありがとうございます!!「リラックマ
のキャラ入りで、ガツンと仕上げました!!いかがでしたでしょうか?ケーキを
取りに来て、食事までしていただき、すんまっしぇん!!また、オーダーありましたら、
宜しくです!!いつもごひいきにありがと!「ハマちゃん&まいちゃん」ん?「哲さん」
ここにも、参加?

(左)「けんちゃん組」どもども!!ん〜多忙みたいやね〜!!また、痩せたろ〜
   ん〜色々考えるやろ〜けど、前進しかないっちゃんね〜ガンバばい!!
   陰ながら応援しとるけんね!!今度はカウンターでゆ〜っくり語ろうかね!!
   いつもごひいきにありがとです!!
(中)「久保っちゃん軍団」こちらも、いつもごひいきにありがと!です!テーブル
   にて、こちらも「ちょっかい」だせんやったのが心残り?十分お邪魔
   してたって?ん〜にゃまだまだ。まっ!しかし、お元気そうでなによりでした!
   また、お邪魔虫するね!!
(右)マスターのおかあさんバースデーのオーダーケーキ!「ミッフィー」ですばい!
   「レアチーズケーキ」にキャラを書きました!いい感じです!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223