金曜日だけど・・・ゆ〜っくりアメケン!

【アメケンファンスライドショー】c50287
どれどれ?いい感じ?
って「大盛り上がり」の皆さん!そ〜です!「カケイちゃん率いるJR軍団」さん
です!!いやはや、多方面に渡り、話しが盛り上がりました。パンの話しかと思うと
チロルチョコの話し。韓国かと思うと北海道・沖縄話し。SLから新幹線700系
まで。ゆ〜っくり「アメケン」でしたんで、奥深くおしゃべりできました!!
よかこつです!!カケイちゃん!カナダ留学、気をつけていってらっしゃ!!
また、1年後にお会い致しましょう!!軍団の「ばたやんさん」!鉄道話し!
最高でした!!また、お話しがしたいですね☆色々次回、教えてくださいな!
では、みなさん!ありがとうございました!!またの日まで・・・

【アメケンインフォ】
本日の週末限定「別腹スウィーツ」は、「オ・抹茶」¥350です!
しっとりシンプルな抹茶ロールケーキを皿盛りし、バニラの香り豊かな
アングレソースを添えました!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223