サタデーもバースデー!!

【アメケンファンスライドショー】c47495
]
「けんさん&マエマン!バースデーパーティー」パフパフ!!♪いつもごひいきに
ありがと!です!!本日のバースデーケーキは「サプライズ」でしたんで、嬉しさ
倍増!・・・うすうす感づいていたかな?まっ、さておき男同士のパーティー
中々よかですばい!!友情やね〜しかし、よ〜飲みましたな〜今回もお世話になり
ました。また、会える日を楽しみにしとります!!PS・幹事の嘉勢さん&
フレンドの皆さん!お疲れさまでした☆
は・はじけました〜
「シンペイ君&みきちゃん」の新婚さん!!こんなに飲むのは久しぶり〜って分けで
はじけとりました!!いい感じです!!マンション購入も決めそうだし、いい事
だらけ!!うらやましいですばい!!引越しは寂しいけど・・・でも、こちらも、
「元気」をいただきました!!いつも、ごひいきにありがとです!!では、次回を
楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223