チューインガムでフィーバー(死語!?)

【アメケンファンスライドショー】c47685

(左)本日のテーマは「ペンタゴン」?ん〜意味深やな〜?テーブルやったんで、
   あまり、話しができんやったけん、「ペンタゴン」っていいながら、愛犬
   の名前とかじゃ、なかろうね〜?まっ、それはさておき本日も、よ〜飲み
   ました!ありがと!です!!飲みっぷりが良か人は気持ちよかですばい!
   「プリプリやボウイ」で盛り上がっとたですな〜どもどもです!!では、
   また、お会いできる日を楽しみにしとります!!
(中)「先生&TOMさん」ど〜〜〜〜も!!いや〜今回も「形成話し」で、
   楽しんでましたばい!!あっ!それと先生の新しい携帯「ミュウP」の
   「超うすうす」(岡本リケンのゴムのキャッチみたい!)で盛り上がっ
   とりましたな〜なんせ「SDカード」が「マイクロSD」とかで、
   嘘って言うぐらい小さいとです!でも512MB!!すごかとです!!
   お二人さ〜ん!いつもごひいきにありがとうございます!!また、アメケン
   で会われることを楽しみにしとります!!
(右)そ〜です!本日のブログテーマはプリティー3人組みの皆さんです!!
   久々に「チューインガム」やりました!!中々大きくならんですな〜?
   昔はしょっちゅう噛んでたんで(小学生で)でかいのできよったけど!!
   ・・・と言うことで、本日のプリティー3人組みさんのテーマは、
   「チューインガム!!」また、膨らましましょ〜!ありがと!でした!!
【マスター太郎の独り言】
ん〜ニッパチ(2月8月)は「暇」って良く言われますが、本当に今年は、
ゆ〜〜〜〜っくりの「アメケン」です!!なので、アメケンファンの方々と、
あ〜でもないこ〜でもない話しが進みます!よかことです!!ついでにあたしの
「ビール」も進みます。もちろん皆様にいただくこともありますんで、ありがたく
頂戴いたします!!楽しいです!!ゆっくりの日は特にみなさんが、和んで、
楽しくしてらっしゃるんで!!いつも以上に満足して帰られます!!そんな、
皆さんを見てて、癒されるあたしが「アメケン」にいつもいます!!あっ!
それと、こんな話しがありました。T松さん&ゆきちゃんが旅行帰りに来られて
一言!「アメケンに来たら、帰ってきた〜って感じなんよね〜」って、嬉しい
ですね〜!!この感覚をず〜っと持続しさらに発展していきます!ばい!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223