妙なフライデー?!

【アメケンファンスライドショー】c47120

(左)いつもごひいきにありがと!です!「KOUちゃん&YOUKOちゃん」
   どもどもです!!前半戦ゆ〜っくりやったけん、よ〜話せたけん、満足!
   満足!!やったかな?9月15日コングラチレーション!!3次会を
   楽しみにしとりますば〜い!!YOUKOちゃんは新しい勤め先で色々
   困惑があるみたいやけど、ストレートにブツカッた方がYOUKOちゃん
   らしいばい!あなたなら、できると思いますばい!!ガンバばい!!
   陰ながら応援しとるけんね!!また話しにおいで!!KOUちゃん!
   社員に格上げ!おめでとう!!さぁ!本領発揮やな!!二人ともガンバ
   ばい!!「デフラグ」しながら、ブログ書いてます!!はっはっ☆
(右)バレバレばい!「Mrマリックしゃん!とURIU君&RIEちゃん」!
   ど〜〜も!!来たとたんバタバタやって、おちゃらけしかできんで、
   すんまっしぇん!!マリックさんはサタデーナイトフィーバーやね!
   うらやましいですばい!!って、URIU君が言いよった!!はは!
   な〜んて、あたしがいちばん、うらやましいばい!!健闘をいのります!
   RIEちゃんがおちゃらけに「ノリノリ」やけん、いつも楽しかです!!
   よ〜バランスのとれた、夫婦ですな〜!URIU君!!お幸せに!!
   では、次回を楽しみにしとります!!

(左)ウエンツ太田改め「クウォーター太田君&博多のボクサー君」何々
   ボクサー君は職業でのボクシングはやめた!・・・話した通りやけど、
   見切りも大事ばい!!よかことばい!!自分ば信じとき〜!!きっと、
   なるようになるけん!!○○イレブンさん受かればいいね!!
   祈っときますばい!!クウォーター太田」君は相変わらずのイケメンで
   うらやましいですばい!!ブイブイやろ〜な〜あ〜よかよか!いつも
   ごひいきにありがとですば〜い!!またね☆
(右)ど〜も!「温ちゃん&ちほちゃん&ゆうこりん」えらい3人で盛り上がっ
   とりましたな〜!!影の管理人こと温ちゃん!本当にお世話に
   なっとります!本日もよ〜食べましたな〜!!ばってん「両手に華」!
   うらやましい限りです!!まっ!こちらも「イケメン」やけんしゃ〜ない
   ばってん!・・・けどうらやましいですばい!!あたしもこげんやったら、
   「人生」変わっとったやろ〜ね〜!・・・はさておき、いつもありがと!
   ですばい!!また、会える日を楽しみにしとります!!では☆
【アメケンインフォ】
]フレーズ¥340
ビタミンCたっぷり!旬のいちごをごろごろ使ったいちごムースば〜い!!
週末限定「別腹スウィーツ」本日もありますばい!!
数に限りがありますんで・・・
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223