沖縄情報満載!!

【マスターのI☆LOVE沖縄】c45054
じゃん!!いきなり珍名シリーズ!「パフパフ♪」
色んな方に「沖縄には、ほにゃらら公園・○○ビーチがあるとよ〜」
って話すばってん、「まーた、そらこつ言って〜話しば作っとろ〜」
って中々信じてもらえんとです(-_-)と・言う事でその証拠を大公開!!

いきなり珍名!出・出ました☆「まんこ公園」。
英語では、さぁ〜皆さんご一緒に〜「マ・♂ン・コ・パーク」沖縄にはあるとです。
那覇市の少し南に湖なのか川なのか?ですが、「漫湖」があります。
その辺に公園があるとです。「漫湖公園」いや〜び・つ・く・りです!
しかし、中々よかとこですよ〜。

こちらも強烈!「インブビーチ!!」日本語では、腹に力をこめて、
ビートたけし」の口調で〜ご一緒に〜「いんぶ・はまっ▼」あるとです!!
恩納村にあるビーチで地元の方の人気スポット。白浜がきれかとです!
沖縄はどの分野でも「発見」だらけ、あなたも沖縄に飛んで、
色んな発見をいかがですか☆
【アメケンインフォ】
ジャカジャ〜ン♪スチャスチャスチャ♪「今日は女子の日!レディースデー」
だじぇ〜!!ドリンク50%OFFだじぇ〜!!オ〜イエ〜♪

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223