今日のバースデーは「トニートニーチョッパー」ばい!!

【アメケンファンスライドショー】c44860
ニートニーチョッパーでお祝いばい!
コングラチレーション!!「ひろちゃん」いい仲間が揃っての大バースデーパーティー
でした!!勿論「チョッパーバースデーケーキ」は内緒☆大感激をいただきました!!
手前味噌ですが、アメケンパティシエもっちゃんは中々やるやろ〜!!幹事の堀江さん
はじめ、皆さん!ありがとうございました!!では、またの日を楽しみにしとります!

(左)「梅ちゃん&織田さん」2ショット!!織田さんは、初アメケンでバーの店長
   さんば〜い!わざわざ「お休み」して来ていただきました!!すんまっせん、
   あんまり話しが出来ずに・・・いや〜「美人さん」やったです!!ありがと!
   でした!!梅ちゃんいつもごひいきに、どうも!!
(右)「イケダ君&ちかちゃん」どうも〜!!こちらも初「アメケン」ばい!!沖縄
   ばい!二人とも!!ちかちゃんは中・調製菓で、イケダ君が沖縄から、遊びに!
   「アメケンタコライス」ペロリとありがとでした!!またおいでね!!いっぱい
   沖縄話ししましょうね!!ありがとうございました!!

「さとる君&まちゃ+梅ちゃん&太刀魚さん」どもども!!いい感じの「アメケン仲間」
ですばい!!さとる君は5日間「奄美旅行」ってことで、気をつけていって
らっしゃ〜い!うらやましいばい!!楽しんでおいでね!!アメケン仲間はいい感じ
ですばい!!みなさんありがと!です!!
【アメケンインフォ】
本日は「レトロJ−POPデー」ですばい!!懐かしい日本の心をどうぞ!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223