ウルトラマンショウタロウ参上!!

【アメケン名作劇場ウルトラマンショウタロウ】c45230
「ちわ〜っすエレキングっす」
今回もまた、地球での仮の姿「アメ犬」になりすまして、ショウタロウの情報を集め
るば〜い!!さてと、そろそろ「ショウタロウ」が来るころだな?っと・・・
あっ!来た来た!!では!変身〜っ
だははっ!これでよしっと☆
(ショウタロウ)マシュタ〜今日も美味しかったば〜い!!オレンジジュ〜チュ!
        お勘定!あっそうそう、いつものガムばくだしゃい!!
そうそうこれこれ!!どれどれ?どっこいしょ!
パカッ☆
エレキング)「うお〜っいきなりギロチンかよ〜」

(ショウタロウ)♪ロリーポップ・ロリーポップ・チュ〜インガム〜♪どれが当たる
        かな〜?ぐりぐり、混じぇて〜ぐりぐり!!
エレキング)ギ・ギロチンのあとは、「グリグリ攻撃」かよ〜ひょげ〜

(ウル父)ショウタロウ!ガ・ガムは当てろよ!!あたりは500円の金券だからな!?

(ショウタロウ)だはは〜っわかっとるがな〜っ!!父さん!
は・はずれたばい!マヂュター?あたりは、
入っと〜とな〜?
(?の人)はいっと〜くさ〜
(ショウタロウ)か・母ちゃんこん人?
だれな〜?(ウル母)しらんばい?ショウタ〜?
エレキング)おいおい!!俺は「放置プレー」かよ〜?☆!!
もう帰るば〜い!!あ〜っあほらしい!!
☆恐るべし「ウルトラマンショウタロウ」!!闘わずして「勝利」をおさめるのであった!!
【アメケンインフォ】
旬の食材で作る「創作鉄板」揃えてます!!ちょいと「覗いて」みてくださいな!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223