毎日がバースデーで癒されますば〜い☆

【アメケンファンスライドショー】c44604

コングラチレーション!!「W谷ーズ」のお二人さん!!いつもごひいきにありがと!
ですばい!!本日は「鮎ちゃんバースデーパーティー」でいらっしゃ〜い!!
相変わらずの仲良しさんで、超うらやましいですばい!テーブルだったんで、「邪魔」
できんかったのが、残念ば〜い!!次回はしっかり、いじくるばい!!か・覚悟を!!
PS・「明太塩焼きそば」にはまっていただき、どもどもです!!お誕生日おめでとう
ございました!!

(左)毎度!!気を使ってくれてありがとです!!「大ちゃん&幸っちゃん」コンビ!
   本日もい〜っぱい「食べ・飲み」ありがと!です!!3連休らしいけど・・・・
   予定無し?♪もったいな〜い、連休を〜何もしないなんて〜♪(フレッツ光
   CM風に)って言いながら、ラブラブお二人やけん余計なお世話かな!!はっ
   はっはっ。では、またお会いできる日を楽しみにしとります!!
(右)「即席ミニ合コン?」の「ドンタコスさん・哲さん+あゆみちゃん・まりちゃん」
   あゆみちゃん&まりちゃんは、お久ですばい!!中々多忙やけん、アメケンできん
   ごたぁね!!お会いできて光栄ですばい!!んで・・・知り合いの「ドンタコス
   さん&哲さん」と即席合コン!!いい感じで盛り上がっとりましたばい!!
   ん〜アメケンはこれがあるけんやめられんばい!!みなさ〜ん!!
   ありがと!でした!楽しかったですばい!!スペシャルサンクス「アーシェさん」
   どもどもです!!
【アメケンインフォ】
本日11日(日)は日・月連休恒例!「祭日営業」いたしますば〜い!!週末限定
「別腹スウィーツ」もご用意いたしております!!みなさまに「お会い」できたら
光栄です!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223