本日もハッピーバースデー☆

【アメケンファンスライドショー】c44420

コングラチレーション!「志保ちゃん!」愛を込めたのは「一郡くん」本日のバースデー
ケーキは「生チョコデコ」で「フルーツ」モリモリば〜い!彼氏さんの繊細な
「打ち合わせ」で完璧なパーティーでした!!お二人とも「アメケン」を絶賛いただき、
有難うございます!!また、お会いできる日を楽しみにしとりま〜す!!

「俺って決まっとろ〜」の太刀魚さん!!今回は「あすかちゃんを囲む会」が開催され
ました!!「T松さん&ゆきちゃん・太刀魚さん・ぐっさん」いや〜紅二点で
大盛り上がりのテーブルでしたば〜い!!ばたばたであんまり邪魔できんやった
のが、残念ばい!では「あすかちゃん」みょう〜な「アメケン」ですが、
今後とも宜しくお願いいたしますば〜い☆みなさん!ありがと!でした!!
「♪は〜るばる来たぜ〜ア〜メケンへ〜♪」
の「みつのぶ君&かおりしゃんとひろ君&ゆきこちゃん」いやはや!かおりしゃんの
妹さん!よ〜似とるばい!顔・声・喋り方☆美人姉妹さんば〜い!!
彼氏のお二人さんは、よかにゃ〜うらやましいば〜い!!ではまた、
お会いしましょ〜「島根&宮崎」からはるばるありがと!でした!!
お疲れモードの「カズ君」は〜いらんかね〜?
ん〜?企業戦士は大変ばい!!あんまり話せんで、すんまっしぇん!!
また、ゆ〜っくり話そうね!!ファイトば〜い!!
【アメケンインフォ】
ジュレ・ド・ヴァン¥340
本日の週末限定「別腹スウィーツ」は、見た目にも可愛くて甘酸っぱい
「いちご」を閉じ込めた大人の「白ワインゼリー」ですば〜い!!
売り切れご免ですばい!!お早めにどうぞ!!
☆11日(日)は、いつものように「祭日営業」いたしますば〜い!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223