ハッピバースデー!!先生☆

【アメケンファンスライドショー】c44237


いやはやコングラチレーション!!「先生☆」サプライズでバースデーパーティー
にび・つ・く・り!!おめでとうございます!!あたきゃと同級生ば〜い!!
ばってん!「先生」は若かですばい!!うらやましいですばい!!んで、「みき
ちゃん&もっちゃん」とも3ショット!!好きな「先生」やけん、感動の誕生会
でした!!お互い「後厄」ですが・・・ファイトですば〜い!!
いや〜い〜っぱい食べ・飲みしました
「トリオ」さん!たしかに凄かったですばい!!メキシカンチャーハンは、何と
アメリカンサイズ」をペロリ!!ありがと!でした!&バースデーのクラッカー
係りをお願いいたしまして、助かりました!!いい感じの明るい「トリオ」さん
でした!!また、お会いできる日を楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
ジュレ・ド・ヴァン¥340
本日・明日の週末限定「別腹スウィーツ」は、見た目にも可愛くて甘酸っぱい
「いちご」を閉じ込めた大人の「白ワインゼリー」ですば〜い!!
売り切れご免ですばい!!お早めにどうぞ!!
☆11日(日)は、いつものように「祭日営業」いたしますば〜い!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223