ん?「ウルトラアイ」?

【アメケン名作劇場ウルトラマンショウタロウ】
シュワッチ☆みなしゃん!こんちわ!
今日も始まりました、「アメケン名作劇場」司会の「ショウタロウ」でしゅ。
本日のお話しは・・・の前に!僕はこの前、こんなものを拾いました。
な・なんと「ウルトラアイ」でしゅ。
そ〜なんでしゅ、あの僕の「セブン兄さん」の「ウルトラアイ」でしゅ。
と・・言うことは・・・セブン兄さんは変身できてなかとでしゅ。ど・どう
やって怪獣と戦っとるとでしゅかね〜?まさか?人間のままで?はたまた、
戦わずM78星雲に帰ったのでは?と・いう事は、ち・地球が危ない!!
「みなしゃん」すんまっせん、本日の「アメケン名作劇場」はこの辺で!
僕は「セブン兄さん」の代わりに「怪獣」と戦ってきましゅ!では!

・・・と・・そのころショウタロウの兄「ウルトラセブン」は懸命に「怪獣」と
戦っていたのであった!・・・が、しかし
彼の目には、勿論「ウルトラアイ」はなかった。とほほ・・・ん?ところで
「セブン」さん?あんた、どげんして「変身」したとな?       【終】
(PS)そ・そこにあったんか〜っ!
【アメケンファンスライドショー】c41705

(左)ハッピーバースデー「みっちゃん」コングラチレーション!!よかね〜
   「かおりちゃん」と仲良く誕生会!!んで・・・アメケンで!ありがと!
   ですば〜い!バースデーケーキならぬバースデーお好みでしたけど、二人の
   「愛」があるけん、関係無かば〜い!!いつまでも、お幸せに・・・
(右)本日のテーマは「エンスト祭り」げなですの「イケメン3人衆」どもども!
   エンスト?車?バイク?それとも股間でもエンストしたかな?まっ!3人
   揃ってい〜っぱい飲み・食いしとったけん!問題なく「元気」ごたぁけん、
   心配せんでよかね!ありがとうございました!!また「元気な顔」を拝見
   出来たら光栄です!!
【アメケンインフォ】
100種のフード&ドリンクでおなじみのアメケンですが、裏メニューも数々
ありますとです!お気軽に「お声」をおかけくださいませ!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223