賑やか!賑やか!

【アメケンファンスライドショー】c41925

(左)これはこれは「あやしゃん&えりちゃんシスターズ」やなかですか〜!!
   って言っても、妹の「えりちゃん」は、初アメケンでした!!どもども☆
   早い時間からありがと!です!!よ〜食べてど〜もです!!ちょいバタで
   あんまり、話せんやったけど相変わらず、元気そうで何よりでしたばい!
   では、またお会いできる日を楽しみにしとります!!
(中)うお〜っ!!久しぶりですば〜い!「八尋君&守永君」お元気ごたぁでした
   ね!!ありがたいですばい!!・・・だけど、丁度「バタバタ」時間やった
   けん、ほとんど話せんやったのが非常に残念でした!アメケンは、昔と
   変わらずやっとりますんで、またお会いしましょう!!あらためて、今年も
   宜しくお願い致します!!
(右)「テシマ君&ゆかりちゃん」率いる「クイーン大好き軍団」さん!!美味しい
   の連呼であたしゃ、「癒され」ましたばい!!シメの「きなこもち」まで、
   たらふくでした!本当に有難うございます!!ではまた、お会いできる日迄。
こ〜んな「バースデーケーキ」でお祝いは?

「キュ〜ティ〜まいしゃん&先生」のナイスコンビ!!本日も仲良くいい感じで!!
ご指名の「ティラミスバースデー」いや〜最高の仕上がりですばい!!先生が
これまた、優しくて「消しても消えないローソク」を買ってきてくれましたばい!!
中々の「演出」でしたなぁ〜☆あ〜あっごちでした!!&お誕生日おめでとう
ございました☆
今度は、こ〜んな皿盛りば〜い!!
いっぱちさん!結婚&出産パーティー」の出席のつわものさん達は、

のみなさんですば〜い!いや〜「友達」って本当にいいですね〜(こんばんは!
水野晴男です。)ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
本日&明日の週末限定「別腹スウィーツ」は?じゃ〜んっ☆「オセロ」¥390
グランマニエがほのかに香る「チョコレートムース」の中に「マスカルポーネチーズ」
のムースを閉じ込めました!!まるで「オセロゲーム」みたいに「ホワイト&ブラック」
コントラストが中々「キュ〜ト」ですばい!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223