ご新規さん!ありがと!です!!

【マスター太郎の独り言】c41468
本当にありがたいことです!!創業以来、勿論「ご新規さん」は多数いらして
いますが、ここ最近の傾向として、特に多いとです!!やはり、昨年の9月以来、
自宅から離れた所での「飲酒」をするかたちが変わっているんでは・・・元々
「地元・町内」のユーザーも多い「アメケン」ですが、更に増えています。「感謝」
の一言に尽きます☆平尾地区の「憩いの店」としての責任を全うすべく、
更に精進してまいります!!
【アメケンファンスライドショー】

(左・中)今年も宜しくお願い致します!「ジローちゃん&ユーキちゃん」犬も食わん
     ばかりに「仲いい喧嘩!」でした。(喧嘩という喧嘩じゃなく笑いながら☆)
     今年もいい感じのお二人さんでした。毎度ビールご馳走さんでした!!
     ありがと!です!
(右)ヘッジホッグしゃんの「もりしゃん・みえしゃん・ショーンさん」どもども!!
   ショーンさんはお初でございます!!宜しくです!!本日も「チキン焼きそば」を
   ちきんと?きちんと、完食でしたばい!!(感謝!感謝!)ライブの練習帰りって
   ことですが、中々ライブこなしとりますな〜いい事です!!今年もその意気込みで
   「ガツン」といきましょー!!いつも、ごひいきにありがと!です!!
【アメケンインフォ】
本日は「レディースデー」ドリンク50%OFFですばい!!給料日前夜祭ばい!!
軽い財布を「アメケン」がサポートしますばい!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223