新年会!!

【アメケンファンスライドショー】c40360

毎度!今年も宜しくお願い致します!!「JA○UXの皆さん」新年会でした!!
雨の中、ご足労いただきどもどもでした!!盛り上がりはいつも通り、今年も全開!
ですば〜い!!PSカラオケには、やっぱ行ったのかな?(笑)では、またお会い
出来る日を楽しみにしとります!!あっ!そうそう!RIEちゃん「博多おりょりょ」
の差し入れ、ありがと!でした!!感激です!!
あけおめ!ことよろ!「バンマス藤君&TOK●ちゃん」
いや〜仲のいい「同級生」げなですばい!!付き合い始めたかと思いましたばい!!
ばってん!中々の「カップル」やない?いい感じでした!!「バンマス藤君」は、
年末に満席で、すんまっせんでした!!そのビールをおごるのを忘れとったけん!
次回、リベンジしますね!!では、今年もお世話になります!!
【アメケンインフォ】
本日水曜日は恒例!「レディースデードリンク半額デー」ですば〜い!!い〜っぱい
飲みんしゃ〜い!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223