ゆ〜っくりと・お話し!お話し!

いや〜年間通して、一番の「金欠」の時期かな〜?年末・年始そりゃ〜消費しとります
ば〜い!!な・ん・で、「ゆ〜っくり」時期の「アメケン」突入!!だから、「お話し」
「お話し」!で・き・ま・し・た。
【アメケンファンスライドショー】c40613
「白ちゃん軍団!!」今年も宜しくお願い致します!
んで!本日のテーマは「ピロートーク」ピローって「枕」ばいね〜?枕ってことは・・・
へへへっ!あんなこと?そんなこと?を想像するマスターでした!!でへへ・・・
「松ちゃんご夫妻」どもども!!今年もお世話に
なります!!と・・・言う事で、お二人とは、いつも「お話し」が出来ないほど、バタバタ
が重なり、申し訳ないと思っていたとです!!はは〜っ!本日はい〜っぱい
話せましたばい!いや〜よかったばい!いい感じのご夫婦ですばい!!
ちょっとやんちゃな「松ちゃん」を暖かく見守る「陽子ちゃん」!!
バランスがよかとです!!いつも、見てるだけで、「ほがらか」になりますばい!!
今年もいい1年にしようね!!それぞれの「旅行」は、気をつけて
いってらっしゃいませ!では、土産話し待ってます!!
これはこれは「知念さん&マイク」さんど〜もです!
沖縄話しにそーとー盛り上がりました!!あ〜っ楽しかった〜です!!
昨年は個人的に「沖縄エキス」を注入できんかったんで、今すぐにでも飛んで
行きたいとです!!ん〜やっぱ、沖縄の方は「人間味」溢れる方が多いいんで、
好いとります!!また、沖縄話しを聞かせてください!!ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
ミニ新年会・ミニ送別会etc・・・ご予算に応じて「盛り上げパーティー」企画いたします!
お気軽に「マスター」にご相談くださいな!!待ってま〜す!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223