まだまだ「あけおめ!」

いや〜新年明けましてから、十日恵比須に成人式、でも「アメケン」は、まだまだ
「あけおめ」ラッシュですばい!!んで・・・このコーナーば行きますばい!!
【アメケンファンスライドショー】c40183

(左)毎度!!「マイちゃん&大祐君」いやはや、早い時間からどもども☆本日も
   マイちゃんパワー炸裂でしたばい!!楽しかです!!いい子ですばい!!
   そんでもって、「ほっけ」にはまっとります「お二人」さんです!!では、
   バースデーも近づいてまいりました!!楽しみですば〜い!!ありがと!
   でした!!
(中)謎のコンビ「X&Y」彼らのアメケン後の行動が「謎」である。いつも、
   たらふく飲食しては、町へ消えてゆくのである。現在、調査中である。
   な〜んて、「謎」は確かだが、今年も宜しくですばい!!「あっちゃん
   軍団さん」!!ありがと!でした!!
(右)必殺「奄美コンビさん&太刀魚さん」いやはや、「常ちゃん」今年も宜しく
   お願い致します!!心機一転☆今年は「人生の節目」ごたぁですな〜
   ん!よかこつばい!!色々見つめて更にグローバルな「男」になってくだせ〜
   いつものように「影」ながら「応援」しとるばい!!太刀魚さん!!コンパ
   頑張ってね〜☆

(左)「ヘッジホッグのお二人さん」そ〜やね、お二人揃ってはあけおめですな〜
   今年もお世話になります!!新年ライブも「バッチリ」やったごたぁね!!
   安心ですばい!!音楽好きの「あーしぇさん&ザビくん」とも意気投合!!
   あ!そうそう、ミクシィで「アメケン」を盛り上げていただいてます、
   こちらのみなさん!!本当に有難うございます!!今年もみんなで、
   「よか年」にしましょう〜ね!!
(右)こちらも、あけおめことよろの「岡ちゃん&スマちゃん」コンビさん!!
   今年も宜しくお願い致します!!「もっちゃん」にお祝いビールをいただき
   有難うございました!!いつも「律義」なお二人さん!!ありがたいです!
   今年も「沖縄」ガンガンの1年になりそうですね!うらやましいですばい!
   早速の2月の「沖縄」満喫してきてくださいね!!お土産話しを待ってます!
   あたしもビールごちでした!!

コングラチレーション!!「ゆかりちゃん&ちはるちゃん」お誕生日おめでとう!!
ケーキサプライズやったけん、感激さんでしたね!!喜んでいただきありがと!
でした。やっぱバースデーはよかにゃ〜。「幸せ」感じますばい!!こちらも、
あけおめことよろ!でした。今年もお世話になります!!
【マスター太郎の独り言】
大昔からすると、「超未来」の現代。色々と便利になった反面、「心」は寂しく、
不便さを感じている方が多いのでは・・・だから、とんでもない殺人事件が多い
今日この頃、「一人では生きて行けない」また「一人で生きていない」と言うことを
忘れていませんか?個室の居酒屋も「時と場合」にはいいけど、「閉鎖的」なお店が
多いのでは、と考えます。知らない人と「意気投合」して、色んな「人」と出会い、
一緒に「喜んだり」「悲しんだり」「迷ったり」「楽しんだり」を分かち合った方が、
みんなが「幸せ」に近づくような気がします!「アメケン」がオープンだから、
と言うことだけでは、ありませんが他にもオープンな店は、いっぱいありますばい!
自分と「同じ匂い」がするところへ飛び込んでいってください!!たまには「宅配」
をやめて・・・・・
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223