アメケンは、バースデーラッシュば〜い☆

♪ハ〜ピ〜バ〜スデ〜エブリバ〜デ〜♪てか〜っ!!い〜っぱい「お誕生日会」
が催され賑やかでした「アメケン」から、今日も行きましょう!このコーナー☆
【アメケンファンスライドショー】c40009

ハッピバースデー「彰くん&美里ちゃ〜ん」本日はファミリーでお祝いだ〜っ!!
毎度!い〜っぱい食べ・飲みやけん「バースデーケーキ」少し食べてテイクアウト
に!!いい感じのパーティーでしたばい!!いつもごひいきにありがと!です!

「ちはるちゃん&かなちゃん」ハッピーバースデー!!おめでとー☆いやはやお隣さん
だった、「町内会」の紳士&淑女さん達にかなり、盛り上げて(みなさんが一番
盛り上がってたかな?)いただき、感激やったですばい!!いつもの「アメケン現象」
ばい!!こちらもいい感じでした!!お二人さん!コングラチレーション!でした!!
・・・んで、その盛り上げ軍団(請負人さん)は、こ・ち・ら↓

今年も宜しくお願い致します!!高宮校区のご有志ご一同さんでした!!いつも
ごひいきにありがとうございます!!

コングラチレーション「たえこちゃ〜ん」いや〜こちらがラストでこれまた
「超盛り上がり」でしたばい!!もちろん、「高宮校区盛り上げ軍団さん」の指揮の下
絶好調〜でした!!「たえこちゃん」へはサプライズで他の方が順番に「オメデトー」
コールやったけん、ちと「寂しい」かったかな!!大トリを飾っていただきましたばい!
幹事の「田中さん&フレンド」のみなさん!ご苦労さまでした!!やっぱ「友情」は
大切ばい!!

バースデーだけじゃなかばい!!週末限定「別腹スウィーツ」を「五臓六腑」で堪能
していただきました、(左)「とくちゃん&きょうこちゃん」と(右)「ヒノくん&
くりちゃん」ですばい!!本日の「シフォンプレート」ふわふわシフォンに感激して
いただきありがとうございます!!きょうこちゃんいわく「シフォンは作るのが難しい
もんね〜っ!」って・・・それをやるとです!!アメケンパティシエ「もっちゃん」は。
プロやけん当然ですが、このような「お言葉」が嬉しかですばい!!お二組とも、
今年もごひいきに宜しくお願い致します!!ありがと!でした☆
【アメケンインフォ】
本日は「レトロJ−POPデー」です!・・・んでここでニュース(ジャニーズじゃ
ありましぇん・薬用セッケンじゃありましぇん!←そりゃ〜ミューズやろっ!)です!
「レトロ映像」新たにありますばい!!「ユニコーン」デビュー直後の「ドリカム・
グローブ」はたまた「永井真理子」なんぞいかが?でしょうか!!お待ちいたして
おります!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223